築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
また雨…
早いもので昨日から8月。
8月だというのになんだか夏らしくないお天気が続いてます。
湿度が高くて曇りがちで…
今日も朝から雨
昨日は朝から出かけていたので、今日は晴れたらお布団干したかったのにな。

最近鼻水と喉の痛みが続いています。
風邪なんだかアレルギー性鼻炎のせいなんだか…
でも花粉の時の鼻水(ツーっと垂れてしまうの)とは違うので、風邪かな。
体調もイマイチ、天気もイマイチでスッキリしません。
こんなお天気だと気持ちも沈んでしまいます。

でも、あと4日お仕事頑張ればようやく私も夏休み♪
10連休でーす
夏休みには大好きな清里へ1泊で行ってきます。
それを楽しみに頑張るのだ~
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:2   trackback:0
[つぶやき 
comment
清里良いですね~!
うちは今年は自宅でのんびりかな^^お金もないし(笑)
猛暑はいやだけど、夏なのにこの鬱陶しい天気は嫌ですよね~~~冷夏なのかな。。
ぱーっと洗濯したいですね(´▽`)
2009/08/04 11:06 | | edit posted by あっぷる茶
あっぷる茶さんへ
清里は大好きな所なんです(^^)
数年ぶりなのでとても楽しみ♪

私も猛暑は嫌だけど、なんだか夏らしくないお天気で…
また明日辺り雨とか??
お天気気にせず洗濯や布団干したいね(^.^)
2009/08/04 21:36 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/105-71e2c65d
trackback
