築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
明日へ向けて
明日は10時よりY社の事務所にて打合せです。
子どもが夫の実家へお泊まりに行っていて、打合せ後迎えに行きます。
だから打合せは子ども抜きで
とても有意義な打合せになりそう。

でも…夕食後、慌てて宿題をしましたよ


家づくりって意外と宿題が多いんですね~~。
今回の宿題はキッチン背面収納(造作になります)の関係で
お皿の枚数や、フライパン・鍋などの大きさや数を調べることでした。
平日の9時から13時はパートなので、午後はヘトヘトで…
…なんて言い訳ですよね
先程慌てて宿題をしました~。
私がサイズを測り、夫にノートに記入してもらいました。
晩酌でお酒を少々いただいたのですが、宿題のおかげで酔いがさめました。
夫は結構飲んでいたのか、ますます酔いがまわったようです(笑)

子どもが居ない打合せは、おそらく初めて。
しかも久々に事務所での打合せなので、とても楽しみです♪♪

スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:2   trackback:0
[着工まで 
comment
早速来ましたー
こんばんはー。
お祝いの言葉ありがとうー。
7日が入学式ですー。

いよいよ本格的に打ち合わせが始まったのねー。
色々2~3日とかで、決めたりする物もあるようで、色々選ぶ作業が大変ですよねー。

我が家も、今年建てたいと思ってますが、なかなか行動に出られずにいます。
ローンの事がネックで・・・

払えるのかどうか・・・

色々参考にさせて下さい。

2008/04/04 23:12 | | edit posted by cuu
cuuちゃんへ
おはようございます(^^)
今日が入学式なんですね♪
おめでとうございます!

ローンの事は私も不安がありますが^^;
何とか私もパートを頑張って…と思ってます。
cuuちゃんも今年おうちを建てる事ができると良いですね!
2008/04/07 08:55 | | edit posted by kae
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/12-4de2bcc7
trackback
