築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
今さらですが、我が家のシルバーウィーク
気付いたら前回の更新から1ヶ月近く経ってしまってました^^;
月日の経つのが本当に早い!!
前回の日記の日から必死できれいを保ち、無事にビルダーの
お客様に我が家を見ていただきました。(^-^)
…が!ご想像の通りあっという間に散らかり放題って感じです(汗)

シルバーウィークは皆さん何処かへ行かれたのかしら?
我が家は夫実家や私の実家、そして最終日には自然いっぱいの公園へ行きました。
全て県内(^^ゞ
お金もかからない家計に優しい連休となりました(笑)

公園は、遊具はそれ程多くはないんだけれど、川も流れている自然いっぱいの公園。
息子(小1)は最初こそ戸惑っていたけれど、裸足になって川に入り、大喜びでした。

何かないかな~
b20090922-01.jpg

遊具も少なく、何もない所なので退屈しちゃうかも…と最初は思ったんですけど、
家族揃って“石探し”に夢中になってしまいました(^^)
じゃがいもみたいに真ん丸くて大きな石や、ハートの形に見える石…
探し出すとついつい夢中になってしまい、帰る頃にはすっかり風が冷たかった…。
もうすっかり秋ですね。

今日は十五夜。
午後お団子を作る予定です。

「お月様が見えたらウッドデッキでお団子食べて、
見えなかったらおうちの中で食べようね!」

だそうです(^-^)♪
最近お天気の悪い神奈川。
どうかお月様が見えますように…。


スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[お出かけ]  thema:日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/120-74ade7f4
trackback
