築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
急須を買いました
ずっと何年も前にホームセンターで買った急須を使ってました。
昨年は建て替え・引越しで色々とお金もかかっていたので、
欲しいなと思ってはいたけど買わなかった急須。
でも最近また朝晩涼しくなってきて、お茶が恋しくなってきて…
昨晩はネットで『急須』を調べまくり!
一気に急須欲しいモードになっちゃって(笑)
今日急須探しのショッピングへ行ってききました。
いくつ急須を手にとって見たことか……
結構“惜しい”と思う急須が多くて、なかなか納得いくものに出会えず、
今日はもしかしたら買わずに帰るかも…と思っていたんですけど、
見つかりました♪♪

薄い茶色の水玉で、なんだか見覚えのある感じだなぁ…と思っていたら、
手持ちの湯のみ茶碗(2年前の幼稚園のバザーで購入)とそっくり!

水玉がお気に入り♪


でもね、この急須、子どもが「象みたい」って。
↓この角度から見ると水玉が目に見えて…

顔に見える?
b20091011-02.jpg

うん、確かに!水玉が目に見えるけれど…
なんだか象というより、ひょっとこに見えてきた~~!
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[インテリア&雑貨]  thema:お気に入り♪ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/124-e8306655
trackback
