築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
マフィンを焼きました
20091230152003


年末だというのに、突然お菓子作りがしたくなり、マフィンを焼きました。
ヨーグルトとチョコチップが入ってて、上にはアーモンドをトッピング。
マフィンだけじゃ……と思い、今オーブンレンジの中にはパウンドケーキが
子ども達も手伝ってくれるし、あっという間にできましたよ♪
もう家中いい香り

大掃除完璧じゃないけど……おやつにしようかな(*^_^*)♪
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:2   trackback:0
[つぶやき 
comment
あけましておめでとう♪
年末からとってもおいしい香りがしてたんだね!!
色んなマフィン♪いいないいなぁ><
手作りおやつ、みんなで食べるってすっごくおいしいよね☆
あぁ。。妄想してたらうちもまた作りたくなってきた(笑)
お正月はどうでしたか??
うちはゆっくりまったり~おいしいもの食べて体重がまた冬ごもり状態になってしまってるよ^^;
これから気を引き締めて毎年だけどダイエットがんばらなくちゃ><
今年も仲良くしてくださいね^^
どうぞよろしくです♪
2010/01/05 23:53 | | edit posted by ボーノ
あけましておめでとう(^-^)
あの日は手作りおやつが作りたくて作りたくて…(笑)
みんな美味しいって食べてくれて嬉しかったよ♪

我が家のお正月は実家へ行ったくらいかな。
同じく美味しいもの食べて…体重計怖くて乗ってないよ^^;

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪
2010/01/07 15:46 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/128-cb55601a
trackback
