築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
デジカメが欲しい
※お家ネタではありません

私はかなり古いデジカメを使ってます。
おそらくもう…6~7年くらい前の物だと思うんです。
単3の充電式の乾電池を2つ入れて使うタイプ。
コンセントにつないでの充電はできません。

最近のカメラと比べると、重たいし大きい
特に故障というほどの事ではないのかもしれないけど、
電池を入れ替えるとき必ず日付がリセットされてしまい、
毎度日付のセットをしなくてはならないのが面倒です。

でも撮影はできます。
いっその事壊れてくれたら踏ん切りがつくのに、
まだ頑張ってくれているので買い換えるのももったいないかな?

これから家を解体し更地になりお家が建つ…
その肯定をたくさん撮りたいので、新しいカメラ欲しい気もするんですけどね。
何しろ優柔不断なので、しばらく悩んでみます(笑)
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[つぶやき ]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/15-70e348be
trackback
