築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
今日も打合せでした♪
タイトルの詳細打合せ【○回目】っていうのやめました
だって、今日の打合せの前にも一度あったんだけど、書きそびれたし
回数数えるのも面倒~~!ってことで、やめにしました

さて、今日の打合せでだいぶ先が見えてきましたよぉ~。

今日の打合せのメインは照明関係でした。
各部屋の照明はどんな物を使うか、電気配線図などもやりました。
割とダウンライトを多く使います。
ポイントでお気に入りの照明を入れようかと。
たくさんの分厚いカタログを置いて行ってくれましたが、
ダウンライトやスポットライトなどは良いとしても、ネットで見る方が
安くて好みの物が多い気がするのでもうちょっと調べてみようと思ってます。

今の所子ども部屋の照明に良いかなぁと思ってるのがこんな感じです。






寝室などはまだ迷い中。
IKEAなどにも行ってみたいんですけどね。
なかなか忙しく夫との休みも合わずで…。
でも一度も行ったことないから行ってみたいな

次回は承認図って言ってたかな?
聞いたことあるけど良くわからない^^;
でもいよいよって感じはしています(笑)
6月の中旬頃解体、下旬頃地鎮祭となりそうです。
ぼちぼち仮住まいも決めないと…何だか忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[着工まで ]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/16-8ed898a7
trackback
