築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
見つけた!トイレットペーパーホルダー♪
新居にはちょっと変わったトイレットペーパーホルダーをつけたいなと思ってました。
見積りに入っていたのはカワジュンのステンレスのホルダー。
シンプルで悪くはないんだけど、何だかつまらないなぁと楽天で
(いつもとりあえず楽天です^^;)探し回り、気に入った物をいくつかピックアップ!
夫と意見が合ったのがこれ


担当のYさんにメールしたら「いいですね!」とお返事をいただいたので、買う予定でした。
そして今日どうせ買うなら他にも頼む物ないかなぁ…とよぉーく見ていたら。。。
ペーパーが2つは入るロングタイプの物を見つけちゃいました!!



知らなかった!ロングタイプもあったのねー。悩むなぁ~~。
こっちの方がペーパーがなくなった時も良いですよね。
トイレ内にもトイレットペーパーを置く場所を作る予定ですけど、
上に何か飾るにしても大きい方が良いのでは?と。
夫が帰ってきたら家族会議です(笑)


スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:2   trackback:0
[支給品♪
comment
あ、これ可愛いですよね!
私もお気に入りフォルダに入れています♪
ロングタイプがあるなんて知らなかった~!
我が家のテイストでいうとちょっと可愛すぎるのでたぶん夫に却下されるかな~><
KAWAJUNもお気に入りに入れているのでこちらになるかもしれません☆
こういう小物を選ぶのも楽しいですね^^
2008/05/04 20:58 | | edit posted by あっぷる茶
あっぷる茶さんへ
おはようございます(*^_^*)
あっぷる茶さんもお気に入りフォルダに入れてましたか♪
ロングタイプ私も知らなかったの!
キッチンペーパーでもトイレットペーパー2ロールでもOKみたいです!
でもね、夫に見せたらイマイチな反応でしたv-239
2ロール一緒に回ってしまいそうって…
もうちょっと検討してみます。

カワジュンもシンプルで素敵ですよね。
我が家も2階のトイレはカワジュンかもです(^.^)
2008/05/05 07:32 | | edit posted by kae
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/20-ceb8c591
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。