築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
ダイニングの照明に悩む
  
   ブログのカテゴリを皆さんツリー表示って言うのかな…
   例えば、私の今書いてるカテゴリ「着工まで」をさらに着工まで―お金のこと…
   って感じで枝分かれさせている方がいるんだけど、どうやってやるんでしょうか?
   環境設定→カテゴリの編集では…できないですよね?
   良かったらどなたかご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか??



住宅ローンの件は、夫は「変動でいいよ」と言うけど、
変動で良いか~と思う反面、本当にこれで良いのか?と不安な面もある私。
考えすぎて結果が出ず、どうもスッキリしません。
できることなら考えたくない!現実逃避はいけませんけどね。。。


同じ悩みでも、ダイニングのペンダントについては嬉しい悩みなので
ちょっと気分を変えて書いてみようかな。
ダイニングには小さめペンダントを二つ並べてつけようかなと検討してます。
自己支給なのでまだ買わないにしてもぼちぼち決めとかないと。


  

どちらかにしようかなと思ってます。
コードの部分は左の方が好き
でも左のミルクガラスの方も昔から憧れていたんですよね。
2階のファミリースペースにもペンダントを2つつける予定の場所があるから、
どちらかをダイニング、どちらかをファミリースペースでも良いんですけどね!
画面上で見ていてもにやけてしまいます。
どっちにしようかな♪




スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:3   trackback:0
[支給品♪]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
kae*さん、昨日はアドバイスありがとうございました♪
素敵な照明ですね~ウットリ(´人`*)
ミルクガラスは優しい光を放ってくれそうですね♪
私も照明は施主支給したいと思っていたんですが、今は洗面器で頭がいっぱいで(笑)
ん~悩みますね!

そうそう、カテゴリのツリー表示なんですが、、
管理ページ
  ↓
プラグインの設定
  ↓
共有プラグイン追加
  ↓
表示方法を合計DL数にして検索

ツリーカテゴリーやツリーリンクなどと書かれてあるものが上位にいくつか出てくるのでそこからお気に入りをDLして使っています☆

こんな説明で大丈夫でしょうか(汗)
説明下手でごめんなさいね~!
2008/05/15 09:38 | | edit posted by あっぷる茶
こんにちは☆
はじめまして!
コメントありがとうございました。

私もカテゴリーのツリー表示 
気になっていたので 
ここに来て参考になりました。

ミルクガラスいいですよね~!
我が家も照明は支給が多いので
右のシリーズ?のどれか1つ
1ヶ所ぐらいは使ってみたいと思ってます。^^♪

またお邪魔しますね。
2008/05/15 19:59 | | edit posted by ゆるり*
■あっぷる茶さん■

カテゴリのツリー表示の件、ありがとうございます(^.^)
この日記を書いた後であっぷる茶さんのブログへお邪魔して、
カテゴリがツリー表示になっているのを見て、
あっぷる茶さんに直接お聞きすれば良かった~と思ってました。
コメントいただけて嬉しいです♪
私にもできるかな…。
時間のある時に挑戦してみます(^^)


■ゆるり*さん■

ご訪問&コメントありがとうございます。
ミルクガラス素敵ですよね♪
右のシリーズでも色々なシェードの物がありますよね。
私は一番この「シェル」っていう形が好きですv-398
ゆるり*さんも照明は支給されるんですね。
どんな物か決まったら、是非教えてくださいね♪
2008/05/15 21:32 | | edit posted by kae
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/24-799e3a2a
trackback
