築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
初めての支給品
大きな物は支給する勇気がないけれど、照明やポスト、
その他小さな物など、自ら探して購入する予定の物もいくつかあります。

キッチンの背面収納は造作でお願いしているのですが、
その造作棚の扉のツマミ部分をネットで注文したのですが、
それが昨日早速届きました♪
我が家の支給品第一号です





と本来なら、画像を貼り付けてご紹介したいところですがごめんなさい!
届いたツマミは一つ一つ包まれていて、一応確認したんですけど、
割れたら嫌だからまた包んでしまってしまったので画像がないんです
どんな物かみてくださる方は、こちらをクリックしてみてください
これはY社担当のYさんが見つけてくれた物です。

実際家具に取り付けてみたら、画像をアップしたいなと思ってます。
楽しみだな~
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:7   trackback:0
[支給品♪]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
はじめましてv-22うちも築35年の家を建替え&リフォームしてる最中で、とっても似ていたのでうれしくてついコメントしましたi-218
うちも子供とダンナがアレルギー体質なのでできるだけ自然素材のものを使っていきたいと思ってますi-190
ただ予算の関係があるので妥協をするとこが現実的でつらいですi-229

お互い住みやすいおうちが出来るようにがんばりましょうネv-91
2008/05/21 09:41 | | edit posted by ボーノ
あ、かわいいですね~陶器なんだ~♪
つまみって結構種類があるもんなんですね。
ガラス製とかアイアンとか…いろいろ…みなさんのブログで勉強してます(笑)
うちもどこかで使うとこなかったかな…?
背面収納、造作なんですね~!いいな~♪
うちは今見積もりを出してもらっているところ…怖い(汗)
画像UP楽しみにしてますね♪
2008/05/21 13:43 | | edit posted by あっぷる茶
◆ボーノさん◆

はじめまして。
コメントありがとうございます。
共通点がいくつかあるようで、私も嬉しいです(^.^)

ボーノさんのお宅の方がずいぶん先にできるので、
たくさん参考にさせていただきたいなと思ってます。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。


◆あっぷる茶さん◆

我が家はキッチンに小花の形をしたタイルを使うので、
それに合わせて花びらの形の陶器のつまみにしました。
種類豊富で迷ってしまいますよね~。
造作の方が意外と安くて使いやすくできたりする場合もありますよね。
我が家はほとんど金額が変わらない事から造作となりました♪
あっぷる茶さん宅はキッチンとおそろいの背面収納なのかな?
画像はずいぶん先になってしまうけど、待っててくださいねe-267
2008/05/21 18:52 | | edit posted by kae
訪問してコメントいただいた「とことこな日々」とこっぴです。
試行錯誤してる上に、家の事など雑務に追われて、ブログ運営もままならなくて・・・。コメントいただいた記事もまた削除してしまいました・・・。
同じく建て替えをされるんですね♪
ぜひぜひお友達になってください。宜しくお願いします。
ぼちぼち更新していきますのでまた遊びに来てくださいね。
2008/05/23 12:39 | | edit posted by とこっぴ
とこっぴさんへ
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
お互い家づくり頑張りましょうね!
私もマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
また遊びに行きますね♪
2008/05/23 21:40 | | edit posted by kae*
こんにちは
楽天kanan**です(#^.^#)
キッチンの背面棚、造作にされるんですね~♪いやぁ~聞いただけで素敵なのが出来上がりそう!だって施主支給のつまみがとっても素敵☆1人勝手に想像しちゃいます
出来たら是非UPしてくださいね
2008/06/08 13:10 | | edit posted by kanan**
kanan**さんへ
こんにちは。
背面収納は造作です!
どんな風に出来上がるかとても楽しみです♪
できたらアップしますね~
2008/06/12 13:15 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/26-15b83a9e
trackback
