築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
いよいよ来週から…
仮住まいへ引っ越して1週間以上経過。
引越し後も何度か足を運び、細かな物を取りに行ったりしていましたが、
ほぼ何も無い状態になった家。
ガランとした部屋は、どこを見てもシミだらけで壁紙もビリビリ。
改めて汚かったんだな~と感じます。
でも夫は小学生の頃から暮らしてきた家。
私も10年は住んだ家です。

その家とももうすぐお別れ。
来週から解体工事が始まります。
汚くなった家ですが、思い出がたくさん染み込んでいるんですよね。
そう考えるとちょっぴり切なくなります。
新しい家ができるのは楽しみなことだけれど、長年暮らしてきた家が
取り壊されるのはやっぱり寂しい事ですね。

明日は日曜日ですが、夫は午後から出勤。
午前中家族揃ってお別れをしてこようかなと思ってます。
お天気も良さそうなので、写真たくさん撮っておこうかな。


スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:2   trackback:0
[着工まで ]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
汚れも染みもすべていい思い出ですよね。おうちの歴史があるので解体は切ないと思います。古いおうちに感謝して新しいおうちがまたステキな思い出がいっぱいできるようなおうちになるように・・・ファイトですv-352
2008/06/14 23:39 | | edit posted by ボーノ
◆ボーノさん◆
こんにちは。
思い出たくさんなので、解体は切ないですね。
新しいお家はとても楽しみなのですが…。
そうですね。また素敵な思い出たくさんできるように頑張ります!
2008/06/15 16:48 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/28-477becc2
trackback
