築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
嫌~な夢
昨晩変な夢を見ました。
我が家を建ててくれるY社と何故だかもめて、
結局Y社と比較検討しお断りしたK社に、再び依頼をするという夢。


そう言えば、以前一度同じような夢を見たな~と思い出しました。
以前見たのはK社にお断りの電話を夫に入れてもらって間もなくだったかな。
どうしてこんな夢を見るのか…。
私は元々Y社の方が良いなと思っていたので未練とかではないんですよね。
でもどこかで本当に自分たちの選択に間違いはないのかという想いもあるのかも。
大きな買い物ですからね。

正夢にならない様ブログに書いてみました(笑)


スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[つぶやき 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/4-7d6bc48e
trackback
