築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
カテゴリ分け
ずっとやらなくちゃと思い続けていたカテゴリ分け、
今日やっと…ホントにやっとこさできました。
もっと分別できそうですが…それは追々ね。
でもちょっとは見やすくなったのでは??と思うんですけど。
こうすることで自分も記事を書きやすくなりますよね。
早速、もう一つ支給品で購入した物があったので
記事にしなくちゃ!と思いました。

かなり長い間放置状態になっていたブログですが、
ぼちぼち画像を取り込みながらさかのぼって書いて
アップしていく予定です。どうぞよろしくです!


Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[つぶやき ]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/42-088c1ecd
trackback
