築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
コンクリート打ち込み
ちょっと久々の現場。
息子のピアノの発表会の後に立ち寄りました。

北西より


コンクリートが打ち込まれていました!
なかなかリアルタイムで書けないので、
さかのぼって記事を書いている(今日は7/21^^;)のですが……
この画像は立ちあがり部分の型枠ができて、
立ちあがり部分にコンクリートを打ち込んだ後の画像ですね。
その前の画像が……
立ち上がりの型枠ができる前の一面コンクリートだった時の画像が……

デジカメを探しても携帯の画像を探しても見当たらない
たくさん撮ろうと思っていたのに、意外と撮っていないことに気づきました。

新しいデジカメも買ったことだし、もっと通って撮らなくちゃ!

スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[基礎~]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/44-f98f4486
trackback
