築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
ちょっと気になること
昨日現場を見に行った時に少し気になることがあったので、
デジカメで写真を撮ってきました。

??
b20080720-03.jpg

西側の通路部分なのですが、何かが入っていたであろう袋が
半分埋った状態になっていたんです。
これって何でしょう??
それ以外の所はいつも通りきれいに片付いていたんですけどね。
気にしすぎかもしれませんが、このまま埋められてしまっても何となく
嫌なので、現場担当Hさんにメールで確認中です。



スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:3   trackback:0
[基礎~]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
気になる事はとりあえず聞くのが1番です!!聞いたらスッキリ♪
玄関の階段もスロープになると確かにラク!!色々考えることって増えてきますね><
2008/07/23 00:13 | | edit posted by ボーノ
初めまして!
足跡から拝見させて頂きました!

ボーノさん同様、気になることは
担当者さんに確認して下さいね!

基礎が出来れば、ここからは
アッという間に骨組みが立ち上がりますよ。
楽しみですね!

また、遊びに来させて頂きます!
2008/07/23 12:57 | | edit posted by aloha k3夫
◆ボーノさん◆

メールで確認しました。
確認し、ゴミでしたら回収させていただきますと回答がきました。
近々、回収されているか確認してきます。
やっぱりスロープにすると楽ですよね。
でも…
5万ほどかかりそうなんです。
見積り出ないとはっきりわからないけど…多分それくらい。
結構追加料金かさんでて…じっくり検討します。


◆aloha k3夫さん◆

ご訪問&コメありがとうございます。
読み逃げですみません^^;

そうですね。気になることはどんどん確認ですね(*^_^*)

私もまた遊びに行かせていただきますね♪

2008/07/23 18:35 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/49-83f85351
trackback
