築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
ちょっと気になることのその後
ちょっと気になることで書いた件ですが、現場担当のHさんより返信がきました。
メールをした翌日に、
「確認をしてゴミでしたら回収させていただきます」
と回答があり、
そのまた翌日におそらく確認してくれたんでしょうね。
メールをくれたのは今日ですが、
「やはり必要のない物でした。ご指摘ありがとうございました。」
とメールがきました。
実際に現場は確認してませんが、スッキリしました。
何であんな物が半分埋って半分見えている状態になっていたのか気になりますが…

メールをしなくても、あんな物気づけば取ってくれたのかもしれませんが、
もしかしたらそのまま埋められちゃうかもしれないと思ったら
思わずデジカメで撮影しメールに添付して送ってました。
細かい施主だと思われるかもしれませんが、それくらいの方がきっと良いですよね。
「何か気になる事がありましたら何時でも連絡ください」
とメールにも書いてあったので、これからもどんどん聞いちゃうつもりです。
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[基礎~]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/50-4fc7cc48
trackback
