築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
手違い?
土・日と夫の実家へ行ってました。
ポニョ見てきましたよ~(*^_^*)
頭の中は ♪ポーニョポーニョポニョ魚の子~♪ です(笑)

夫は仕事や飲み会があったので、土曜日からは行かず、日曜に迎えに来ました。
家の前を通りかかったら、玄関ドアの開きが逆だったと言ってました。
取っ手が左側についていて、右に向かって開くドアをお願いしていたのに、
取っ手が右についていて、左に向かって開くドアがついていたんです。
そんなこと玄関ドアが立てかけてあった時気づかなかったよー^^;

週明けにでも連絡しなくちゃと思っていたら、現場監督よりメールがきました。

サッシ屋さんが間違えて搬入してしまったそうで、
取り替えるのが盆休み明けになる為、
防犯上とりあえず違う物だけど取り付けたそうです。
ちゃんと変えてくれるなら良いんですけどね。あるんですね、手違いって。

ドアやサッシの取り付けは明日で完了するそうです。
ユニットバスも8月最後の週には取り付け予定だそうで、とても楽しみです♪
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:4   trackback:0
[上棟~引渡し]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
おぉ~、見事に逆~!!って感じですか(笑)でも連絡する前にちゃんと現場監督さんからメールが届く。この速さ大事だと思いますよ!
ドアやサッシ、ユニットバス、楽しみなものが満載ですねv-10
2008/08/12 14:19 | | edit posted by ボーノ
ボーノさんへ
そう!ドア逆でした~^^;
現場監督さんの対応の早さは◎ですね!
どれもカタログと睨めっこしたりショールームで悩んで決めた物。
実際つくとどうなるのかとても楽しみです♪
2008/08/12 23:17 | | edit posted by kae*
ポニョ、まだ見れてません・・・。

しかし、手違いもあるもんですね。
でも、現場監督さんに迅速な対応!

頼りになる現場監督さんですね!

パチパチ応援!
2008/08/13 05:19 | | edit posted by aloha k3papa
aloha k3papa さん
こんにちは。(^.^)
ポニョ見にいけると良いですね♪

色々な方のブログなどを拝見していて、
手違いなどあるんだなぁ~と思っていたのですが、
まさか自分もそのような事に直面するなんて!
今回取り替えれば済む程度の事だったので良かったですけどね。
2008/08/14 14:01 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/55-d6e7e3fa
trackback
