築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
IKEAで購入♪子ども部屋照明
先週初めて港北のIKEAへ行ってきました。

IKEAのサイトで見てチェックをしていた子ども部屋用の照明、

子ども達も実際に見て気に入ってくれたので買ってきました♪

この照明です。

娘にはホワイト/グリーン、息子にはブルーです。



最初は楽天のショップで探していて、1つ1万円近くする物を検討していました。

2つ買ったら2万円の予算。

それがランプシェード899円、コードセット1,290円、2セット買っても5千円でおつりが!!

確かに高い物と比べたら安っぽいですが…

とりあえず安くて可愛い物が見つかったのでOKでしょう(*^_^*)


実際に取り付けるのが楽しみ♪

新しい子ども部屋につけたら画像アップします。


Posted by kae*
comment:6   trackback:0
[支給品♪]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
テンプレートかわりました?
とっても可愛いですね♪

イケア港北、我が家もたまに行ってます!
安いですよね♪
ついつい余計なものまで買ってしまいます・・
2008/08/24 01:46 | | edit posted by choco330
安くてかわいい照明、いいですね♪
イケア、四国にはないのでうらやましい><
一番近くても神戸です。でも一度はぜったい行ってみたい!!ダンプで^^←買う気満々♪
2008/08/24 11:09 | | edit posted by ボーノ
我が家もIKEA港北に行きますよ!
この間、良いな~と思ったものを
今度、また買いに行きます!

可愛らしい照明ですね!
テンプレートも麻っぽくて可愛らしいです。
2008/08/24 13:21 | | edit posted by aloha k3papa
◆choco330さん◆

テンプレ変えました♪
たまには気分転換に良いですね~。

IKEA港北行かれるんですね(^.^)
色々あって見ているだけでも楽しいですよね。
私も照明の他にもキッチンクロスや瓶など買っちゃいました^^;


◆ボーノさん◆

そっか。
四国にIKEAないんですね~。
いつかダンプで(笑)行けると良いですね(^^)


◆aloha k3papaさん◆

この間何を良いな~と思ったんですか~?
買って来たら是非教えてくださいね♪

このテンプレート可愛らしいですよね?
自分には合わないかな~と思いつつ
ダウンロードしちゃいました(笑)
2008/08/24 19:23 | | edit posted by kae*
こんばんは!

IKEAデビューですね。
早速、お買い上げとは・・・けど、ほんと子供用のものは、かわいいですよね。

うちは、和室の照明とキッチン台は、IKEAに決めました!
あとは、収納関係を。
”あ~して、こ~して・・・・” イメージトレーニングしてます(笑)
2008/08/24 22:49 | | edit posted by yoshi
◆yoshiさん◆

こんばんは。
デビューしてきましたよ~
子ども部屋照明は子ども達さえOKなら買う予定でした♪

イメージトレーニング大事ですよね。
色々買うの楽しみですね♪
2008/08/25 20:03 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/58-16019f64
trackback
