築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
9/7の現場
なかなかリアルタイムで更新できません
今回は7日(日)に現場へ行った時に撮った画像をアップします。

ん~黒い!



一見黒い外壁に見えますが…
我が家はリシン吹付け。色は白です。
今は左官工事の下地になる網が張られている状態で黒く見えます。
黒い外壁だったらこんな感じになるのでしょうか。
これはこれでいいじゃん!
とも思いましたが、やっぱり青い空に白いお家!が理想かな。


網!
b20080907-02.jpg

下地ってこんな網張るんですね~。
間近で見たけどホントに網でした(笑)


今日現場監督から階段がついたと連絡がありました♪
週末早速行ってみたいと思います♪♪





スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[上棟~引渡し]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/62-fac77d4c
trackback
