築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
内装も着々と…
今日担当さんから電話がありました。
大工さんは今週いっぱいの予定でしたが、少し長引きそうとの事。
大工さんとのお別れが寂しいな~と思っていたので、
それはそれで嬉しい遅れかな
大工工事と並行して、内装工事も始まってます。
週末にはキッチンがつくそう
キッチンつくと、またテンション上がるだろうな~
でもキッチンつくと、きっと急に狭く感じるんでしょうね~(^_^;)
来週からは珪藻土塗りが始まるそうです。

キッチン背面の造作棚も、来週以降作ってくれるそうで、
買ってあるツマミを現場に持ってきて置いてくださいと言われました。
やっとつく日が近づいてきました!楽しみだなー

…うーーん。ツマミ何処おいたかな?
探さなくちゃ~~
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:2   trackback:0
[上棟~引渡し]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
こんにちは!

そうですよね、大工さんが終わるって、なんか、家づくりも終わっちゃうような・・・
(実際は、まだまだあるんですけどね。笑)

うちも、来週までのようです。
最後に日に、是非、挨拶に行きたい!ですが・・

キッチンの背面の造作棚!
非常に興味あります。楽しみにしてますので、レポ宜しくお願いします。
2008/10/04 13:08 | | edit posted by yoshi
◆yoshiさん◆

こんにちは。
大工さんが一番長い間家にいて作業してくださるからでしょうね。
ホント寂しいです。
yoshiさん宅も来週なんですね。
私も最後の日にはと思ってますけど、行けるかどうか…。

キッチン背面の造作棚、私も楽しみにしています♪
きちんとレポできるといいんですけど^^;
2008/10/05 17:14 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/65-de6db917
trackback
