築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
10/7の現場
10/7の火曜日は大工さんが最終日だと聞いていたので、顔を出してきました。
夫と息子は先に行っていて、私が行った時はちょうど玄関から
リビングへ入るドアを棟梁がつけてくれていました。
娘は残念ながら授業が6時間の日で、帰宅後すぐに歯医者だったので
この日現場へは行けませんでした。
でもまだ来る事もあるそうなので、その時に大工さんに会えると良いんですけどね。


階段の手摺も、建具やドアもほとんどついていました。

階段手摺
b20081007-03.jpg

手触りがすべすべしていて気持ちよかったです


1Fトイレドア
b20081007-05.jpg

1Fのドアはウッドワンのジュピーノです。
2Fは予算の都合でトステム製


洗面収納
b20081007-06.jpg

洗濯機置き場の上に棚を2段つけてもらい、その横を収納にしました。


ベランダ
b20081007-01.jpg

最後にベランダの画像です。
この内側は外壁と同じ吹き付けの予定だったのですが…
大工さんが間違えたのか?サービスなのか?木が貼ってありました!
ラッキー
早くここに思いっきり布団を干したいです!

スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[上棟~引渡し]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/67-2e37498b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。