築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
きれいを保たなきゃ週間
またまた久々の日記になっちゃいました
ついハウパの方が書きやすくて…。
…って言うほどは書いてませんけど(^^ゞ
ハウパに登録している方は、お時間あったらハウパの日記も読んでくださいね

この前の日曜日は私の両親と妹家族が遊びに来て、
その前の週の日曜日は夫の会社の方2家族が遊びに来てくれたりと
毎週宴会続きな我が家。
年末年始とお酒を飲む機会も多く、その上宴会続き…
大丈夫か?私のお腹

そして今度の日曜日は、なんと撮影なのです!

ビルダーから提案のあった完成見学会はお断りした我が家ですが、
「撮影はさせてくださいね」と前々から言われていました。
「ビルダーのHPに載るのかも?」とか、
「パンフレットに載ったりして??」なんて夫と二人、勝手に想像してますが、
それは言われてないのでわかりませんけど^m^

プロのカメラマンさんとビルダーの担当者が日曜日にやってきます。
10時頃来て、お昼をはさんで14時頃までかかる予定らしい
初めての事なのでドキドキです!

新居へ越してきて2ヶ月が過ぎましたが、ホコリや汚れは溜まるものですね。
念入りにきれいにしつつ、日曜日までキープしないと
とは言っても毎日の生活もあるし……
結局前日に慌てている姿が想像できますね(笑)

撮影の時にあれこれどかして撮影すると思うので、
自分のカメラでもたーくさん撮ろうと思います。
邪魔って言われなければね^^;
そしたらブログにもアップしようかな♪♪
今さらですか?
そんな事言わないで是非見てくださいね~
スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:8   trackback:0
[お手入れ&お掃除]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
no subject
お久しぶりです!

やっと復帰?しましたw
今年も宜しくお願い致しますね!

我が家は撮影会を行い、冊子にしてプレゼントしてもらいましたよ。プロのカメラマンが撮影すると全然雰囲気が違います・・・。
1冊は我が家に、もう1冊はお客さんとの打ち合わせ時に使用するみたいですw
この冊子は近々ブログで公開予定です。

kaeさんの拝見できていないブログ、ゆっくり拝見させて頂きますね。
2009/01/21 14:40 | | edit posted by aloha k3papa
aloha k3papa さん
こんばんは。お久しぶりです(^-^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

冊子にしてプレゼント♪良いですね。
我が家も冊子にしてくれるような事言っていたような……
楽しみです!
いよいよ明日なのですが、特に念入りに掃除はしませんでした^^;

ブログあまり更新してないので、すぐ読み終わるのでは?(笑)
見ていただけるなんて嬉しいです(^_^)♪
2009/01/24 21:17 | | edit posted by kae*
no subject
うわうわ♪いいな~!!
プロのカメラマンさん!!
楽しみだけど、緊張しちゃうね^^

ぜひぜひアップして~☆
楽しみに待ってます!!
ってもしかして今日終わった??
2009/01/26 00:44 | | edit posted by ボーノ
no subject
すごいですね!

そのHPも見てみたいです!
うちも、ビルダーさんの完成現場紹介
みたいのには、出ましたが・・・
そんな立派なものでもなく・・・

うちも、年明けから、ずっと知り合いの
訪問&お祝い&飲み会!が続いてました。
だから、更新が遅れたとも言えませんが・・

撮影会の報告、楽しみにしています。
2009/01/29 22:13 | | edit posted by yoshi
ボーノさん
こんばんは。
コメ頂いていたのに、お返事遅くなってすみません!
緊張したけど、あっという間に終わりました。
近々アップしますね♪
2009/02/02 18:05 | | edit posted by kae*
yoshiさん
HPにアップされたら、URLお知らせしましょうか?

yoshiさん宅も宴会続きですか(笑)
実はうち、昨日もそうでした^^;
だから更新が遅れました!(って事にしといて良いですか?)

撮影会の報告、もう少々お待ちください(汗)
2009/02/02 18:09 | | edit posted by kae*
no subject
お知らせ、お願いします。

しかし、もう宴会だからは、通用しないですかね・・・(笑)

と、じつは来週も2件あります(苦笑)
2009/02/04 12:23 | | edit posted by yoshi
yoshiさんへ
yoshiさん、了解しました(^-^)
宴会だから…は通用しませんよね。
慌てて更新しましたよ(笑)

yoshiさん、来週も2件あるんですか!?
大変ですね~。頑張ってください!
2009/02/08 19:52 | | edit posted by kae*
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/91-00fd85e6
trackback
