築29年の家 建て替えの記録 ~シンプル&ナチュラルに暮らしたい~
スポンサーサイト
Posted by kae*
 
[スポンサー広告
階段で微笑んでいるのは……
先日デジカメで撮った画像をパソコンで見ていたところ……
撮った覚えのない画像がありました。
思わず笑みがこぼれたその画像は・・・



娘(10歳)撮影


ね!思わず笑みがこぼれませんか?
これ、何~?と聞くと、

「だって顔みたいだったから~

と、現場に案内してもらいました(笑)
現場はリビング階段の上り口!

わかりにくいかな?
b20090510-03.jpg

我が家の床はパイン無垢材。
木の節がうまい具合に、目・鼻・そして微笑んでいる口に見えます
微笑んでいるように見えて良かったけど、
節って時々虫に見えたりしてドキッとします^^;
そう言えば私が子どもの頃、天井の模様だったりシミだったりが
とても怖く感じた時期がありました。
子ども達もそのうち節に怯えるのでしょうか?(笑)



スポンサーサイト
Posted by kae*
comment:0   trackback:0
[おうち]  thema:見つけたモノ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://3choumenoouchi.blog52.fc2.com/tb.php/97-b3c314c0
trackback
